新着記事

爆笑問題 太鼓判!入江聖奈が注目される“芸能界入り”

爆笑問題の太田光が8月10日深夜に放送されたラジオ番組「爆笑カーボーイ」に出演。
東京五輪・ボクシングフェザー級で金メダルを獲得した入江聖奈選手の楽屋挨拶でのエピソードを明かした。
入江は8日、爆笑問題が司会を務める「サンデー・ジャポン」に出演。
同番組に出演するにあたり太田の楽屋に挨拶をしにきたとか。

太田はその時のことを振り返り、「ピョン吉着てたからさ、あの子、『あっ!』って言うからさ。カエル好きじゃんね?あの子ね。『知ってるコレ?』って聞いたら、『知ってます、ど根性ガエルですよね?』って言うんだよ」と、太田が愛用しているピョン吉Tシャツにカエル好きで知られる入江が反応したことを明かした。
「『お前は何者だ?』って言ったんだよ、オレ。そんなこと言われたの初めてだよ」と、笑うと、相方の田中裕二も「すごいね、本物だからね」と、入江の筋金入りのカエル好きに驚いていた。

明るく愛嬌のあるキャラクターで芸能界から熱視線を浴びているとも言われる入江について、芸能ライターがこう話す。
太田とのやり取りでもタレント性の高さがうかがえるだけに、今後、入江がタレント転身するかどうか注目したいところだ、とアサ芸プラスが報じた。

爆笑問題 – Wikipedia

こちらもチェック!
3時のヒロイン 大阪・関西万博に目を輝かせて懇願!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!