新着記事

古田愛理 ”夏恋”をテーマに水着姿を披露!!

グラビアアイドルの古田愛理が、17日発売の『FLASH』の表紙に登場した。
現在は、『Popteen』の専属モデルとして活躍しているほか、自身の公式YouTubeチャンネル『AiriFurutaChannel』にて動画も配信している。
同号では、『夏恋』をテーマにセンチメンタルな雰囲気で水着姿を披露している。
18歳を振り返るインタビューでは、「本格的に演技のお仕事を始めたり、新しいことに挑戦して、たくさんの縁に恵まれたなと思います。自分の可能性の幅を広げられました!ただ、ずっと変化しないのは休みの日のグータラさですね。13時間ぐらい寝て、昼過ぎに起きてご飯を食べて、またすぐに寝ちゃったり。昔からお母さんに注意されるんですけど、もう変わらないと思います。それも私らしくていいんじゃないかなって!」と明かしている。
Hカップのバストと、引き締まったスタイルでデニムのビキニ姿を見せている。
写真集の見どころについてわちは、「こんなご時世ですので、読者のみなさんに開放感を味わってもらえる作品にしたいという気持ちで撮影しました。森や岩山、黒砂のビーチなどダイナミックな自然をバックにして撮影したので、日本から飛び出したような非日常感を感じていただけると思います」とコメントを寄せている。
さらに、16歳で東レキャンペーンガールに選ばれ、2021年に4年ぶりにグラビア活動を再開したモデルの岩﨑名美も登場し、水着姿を披露。
他にも、U-NEXTの公開オーディションを勝ち抜いた7人で結成されたアイドルグループ『SharLie』や、アイドルフェス『FLASH大航海フェスティバル』の開催を記念して『まねきケチャ』のセンター・松下玲緒菜と、『虹のコンキスタドール』の最年少メンバー・蛭田愛梨が、仲よし姉妹という設定でコラボグラビアに挑戦している、とリアルライブが報じた。

古田愛理 – Wikipedia

こちらもチェック!
リリー・フランキー “歪んだ少女愛”者たちから猛反論が.. | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!