新着記事

リリー・フランキー “歪んだ少女愛”者たちから猛反論が..

小児性愛・ロリコン志向を持つ男性たちが、タレント・俳優・作家のリリー・フランキーに猛烈なバッシングを浴びせている。
8月14日、リリーは自身がMCのラジオ番組『リリー・フランキー「スナックラジオ」』に出演。
この日、話題はTikTokでの〝加工〟からメークへ移り、共演者から「リリーさんは、女の子のすっぴんを見て『うわ、かわいくなかった』って思っちゃうときはある?」との質問が飛んだ。
リリーはこれに「基本的にメークをしている顔の方がかわいいと思ってるから」「『女の子はすっぴんの方がいい!』って言う男の人がいるけど、俺は『本当?』って思ってるけどね」と持論を展開。
さらに、「だから、女の子のすっぴんを見て『すっぴんの方が良いじゃん』って思ったことはない。男の人がそう思ってるのって、化粧をしていることが『不潤だ』っていうか、〝歪んだ少女愛〟みたいなのを感じるんだけど」と続け、すっぴん好きの思考を「歪んだ少女愛」と分析した。
なんとも鋭いこの分析だが、「歪んだ少女愛」の持ち主は自身が批判されたと感じたのか、リリーへ一斉に反論。
図らずも、彼らの過剰な反論により、その危険性が立証されたと言えるだろう、とまいじつが報じた。

リリー・フランキー – Wikipedia

こちらもチェック!
手越祐也 も守り抜いた..藤島メリー泰子名誉会長死去 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!