新着記事

伊織もえ “秘密”がテーマ2nd写真集「内緒話」

コスプレイヤーの伊織もえが、10月1日に2nd写真集『内緒話』を発売する。
SNS総フォロワー数325万超、各グラビア誌の表紙を総なめにする“最強コスプレイヤー”として注目を集めている伊織。
同写真集は、『秘密』をテーマに鳥取と宮古島で撮影を実施。
大正ロマン的な雰囲気の中、密接で吐息が聞こえそうなほどの距離感のカットや、王道の青く煌めく南の島のプールで佇む水着姿、旅情感のあるシーンにエモーショナルさ溢れるシーンなどを収録。
発売に先駆け伊織は、「念願だった2nd写真集発売です、海に入ったり熱い砂浜の上を歩いたり今回も思い出がいっぱいでした。今回の写真集ではグッと見てくれる人との距離を詰めた写真集にしたいなって思い、タイトルも“内緒の夏の思い出”と言うのが自分の考えていたイメージに近いなっていう所から選びました。ぜひお手に取ってくれると嬉しいです」とコメントを寄せている。
発売日同日には、写真集におさまりきらなかったアザーカットで構成されたデジタル写真集『伊織もえ写真集「内緒話」アザーカットSPECIAL EDITION』の発売も決定している、とリアルライブが報じた。

伊織もえ(@moe_five) • Instagram

こちらもチェック!
美 少年 テレ朝猛プッシュも残念‥打つ手なしか | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!