新着記事

木下隆行 雨上がりの解散で後追い解散の可能性?

17日、雨上がり決死隊が32年の歴史に幕を閉じた。
解散を切り出したのは蛍原徹からだという。
そんな「相方から見放された芸人」と言えば、TKO木下隆行とインパルス堤下敦。
どちらも自身が起こした不祥事が原因で相方との共演はないものの、その近況を比較すると、はっきりとした明暗が浮かび上がってきた。
堤下が2019年に開設した自身のチャンネル『堤下食堂』の登録者は39万人と、40万人目前。
また、カジサックことキングコング・梶原雄太やガレッジセール・ゴリといった旧知の芸人のほか、京本政樹、熊田曜子らも動画に登場。
さらに今月28日には、横浜にある寄席で落語家デビューを果たすという。
コラボ相手はコロコロチキチキペッパーズ・ナダルが特に多い。
ちなみに来月9月には、亀田興毅主催のボクシング興行でボクサーデビューも果たすという。
そんな2人だが、「コンビ解散」の可能性はどうなのか?
相方の木本武宏は現状、TKOの看板を外す気はなさそうだが、今回の雨上がりの決断をどう見たか。
また、堤下は吉本興業に在籍したまま。
相方・板倉俊之もコンビでのオファーがあれば断ることはしないだろう。
お笑いファンとしてはどちらの本格復活も見てみたいものだ、とリアルライブが報じた。

木下隆行 – Wikipedia

こちらもチェック!
篠原涼子 の不倫同棲が大々的に報道されないワケ | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!