新着記事

宮迫博之 “一貫した狡猾さ”に批難の声殺到

元相方の蛍原徹や関係者らに謝罪した。
宮迫は深夜2時59分に突然、《皆様、昨夜は大変申し訳ありませんでした。遅くなってしまいましたが、動画を公開させていただきます》とツイートし、YouTubeに動画を投稿したと報告。
動画では「どうも宮迫です。こんな時間の配信になってしまってすいません。本来、もっと早くにやるべきことでしたし、やらないとと言っていたのに、こんな時間になってしまいまして、やっぱり早く伝えておくべきことだと思ったので、自宅で撮らせてもらってます」とコメント。
続けて、「2年前に謹慎して、僕が出ている部分をカットせざるを得なくなって、そこで笑いをとっている後輩芸人のみんなのところもカットしないといけなくなって、本当にスタッフのみなさん大変だったと思います。なのに2年ぶりにあったみんながすごい優しくて、温かくて、でも、また泣かしてしまいました。本当にすいません」と謝罪した。
また、元相方の蛍原に対しては「最後に大好きな『雨上がり決死隊』を解散するという一番つらい決断を蛍原さんにさせてしまいました。ホンマにごめん」「32年間、ずっと僕のために、いっぱい問題起こす僕のために、ずっと頭を下げてくれてました。謝っても謝っても謝り切れないですけど、ホンマにごめん」と頭を下げた。
宮迫の思惑が見事ハマったのか、動画は2日も経たずに214万回以上も再生されている。
残念ながら半数以上は低評価がつけられているが、内心はホクホク顔といったところだろう。
20日夜、自身のツイッターにて、YouTube動画の配信を当面休止すると発表したが、今後の宮迫の活動やいかに、とまいじつが報じた。

宮迫博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
大島優子 ブランド服着用するも「無理がある」の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!