新着記事

宮迫博之 を地獄に引きずり込んでる!?DaiGoと対談

「ホームレスの命はどうでもいい」発言で大炎上しているメンタリスト・DaiGoと、YouTubeにのめり込みすぎて相方から捨てられた宮迫博之。
槍玉に挙がっているのは、宮迫が2020年8月に自身のYouTubeに投稿した『【対談】心が弱い人に聞いてほしい話【メンタリストDaiGo】』というDaiGoとの対談動画。
さらに宮迫の投稿動画についているBADの数を引き合いに出して、「あれはもう無視で構わない」「僕は炎上への対応は一切やらない」とアドバイスをするのだった。
また、動画の終盤で宮迫はYouTubeを始めた際、芸人仲間に「やめたほうがいいんじゃないか」と言われたエピソードを披露。
これにDaiGoが「自分が殺されるから、だから仲間にも変わって欲しくない」「近い人ほど反対します」とコメントすると、宮迫は「聞いたか?誰とは言わんけど聞いたか?」と自信満々に煽ってみせた。
DaiGoとの対談が掘り起こされ、改めて芸人仲間を蔑ろにしていた事が認知された宮迫。
8月17日に配信された解散報告会では、「俺は何も諦めていない」などとテレビ復帰宣言を行っていたが、その道のりは険しそうだ、とまいじつが報じた。

宮迫博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
伊東美咲 12年振りの復帰を果たすも「妨害の可能性」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!