新着記事

長瀬智也 ジャニーズ弱体化でテレビへの需要高まる?

元TOKIOの長瀬智也が、発売中の「女性セブン」の直撃取材に応じ胸中を告白している。
長瀬がメディアの取材に応じるのは、今年4月にジャニーズ事務所から独立して以来初めてとなった。
具体的な活動内容については、『俺は別に、お芝居がやりたいとか、歌がやりたいとか、何か1つじゃなくて、自分がやってきたことすべてをやりたいだけで』と回答。
3月いっぱいでジャニーズを退所した長瀬だが、同月までジャニーズ時代最後の主演ドラマとなった「俺の家の話」が放送され、ネット上で毎回話題を呼んだ。
ジャニーズを退所すると、これまではなかなかテレビ復帰はかなわなかった。
しかし、その状況が今後、変化しそうだというのだ。
俳優業もきっと長瀬の「やりたいこと」に入っているはずだ、とリアルライブが報じた。

長瀬智也 – Wikipedia

こちらもチェック!
森七菜 Mステでの歌が「カラオケレベル」と批判 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!