新着記事

雨上がり決死隊 解散原因は宮迫だけにあるのか?

雨上がり決死隊の解散の余波が続いている。
解散の根本を作り出したのは宮迫博之と本人も認めているが、ただ、はたして本当に彼だけに原因があるのだろうか?
まず、宮迫と同じく闇営業騒動で吉本を追われたものの、現在は冠番組「ロンドンハーツ」に復帰しているロンドンブーツ1号2号・田村亮のケースと比較して考えてみたい。
彼は相方・田村淳による緻密な道筋での復活計画のもと、今の地位に戻っている。
ただ我慢に我慢を重ねて最後に自分の堪忍袋の緒が切れただけに見えてしまうのである。
もちろん宮迫も分が悪いが、その性格を知っている蛍原なら、思い込んだら前に突き進んでしまう猪突猛進の性格を理解して、何か行動を起こさなかったのだろうか。

また昨年はコロナ禍でなかなか外出できないことも蛍原自身が語っていたことだ。
何の後ろ盾もなくなった宮迫が当座の生活を支えるために、今、目の前の仕事相手に必死になる精神状況は容易に想像できる。
去る8月17日にネット配信された「アメトーーク!特別編雨上がり決死隊解散報告会」で、蛍原は、宮迫のYouTubeを見たことがあるかと聞かれた際、「加藤浩次の動画は見た」と発言している。
また、NONSTYLE石田明は、井上裕介が車の接触事故を起こしたあと、執拗と言われるほど、そのネタで相方を追い詰めていた、とアサ芸プラスが報じた。

雨上がり決死隊 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉村崇 とある告白をし絶賛の声 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!