新着記事

宮迫博之 渡部建と鈴木保奈美をイジり批判の声

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が8月17日放送の「アメトーーク!特別編」に出演。
闇営業騒動による傷心中に「ホッとした」出来事を明かした。
この日の放送は「雨上がり決死隊解散報告会」と銘打ち、宮迫は2019年夏の騒動から2年ぶりに同番組に出演。
相方・蛍原徹と横並びで登場し、32年のコンビ生活にピリオドを打つことになったことを報告すると、スタジオトークではゲストに駆け付けた東野幸治、出川哲朗、ケンドーコバヤシ、FUJIWARAらと番組を盛り上げた。

また、宮迫は雨上がり決死隊の解散を「熟年離婚みたいなもんですから」とも表現し、「熟年離婚やったら、蛍原さんは保奈美さんですけどね」と7月に離婚を発表したとんねるず・石橋貴明と鈴木保奈美を引き合いに出してコメント。
蛍原は隣で苦笑いしながら「ようそんなこと言えるね、今」と突っ込んでいた。
つい口が滑ってしまったとはいえ、コンビとして有終の美を飾る舞台においてはあまり相応しい表現ではなかったと言えそうだ、とアサジョが報じた。

宮迫博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
和久田麻由子 が桑子真帆に完全勝利の五輪!! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!