新着記事

篠原涼子 アゴヒゲ生え際のニオイが好物?

五感の中でも記憶と結びつきやすいと言われる「ニオイ」。
そのせいか、バラエティ番組やイベントなど様々な場で、ニオイへの執着を語る美女たちが後を絶たない。
女優の篠原涼子が「足の指の間のニオイが好き」と仰天告白したのは、昨年4月放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」。
「誰のニオイでもいいわけじゃないですよ」と前置きしつつ「耳の裏のニオイが好き」「子供が風邪をひいて、1週間ぐらいお風呂に入らないでほしいぐらい。できればニオイがエスカレートしているほうがいい」など、みずから暴露した。

「強烈なニオイが大好きで、楽しみに来ました」と言い放つと、さらに「1日経ったあとの男性の汗のニオイが大好物。失恋してフラれた時は、しばらく彼のTシャツを持ち歩いて嗅いだりしていました」と、ニオイ立つような偏愛エピソードを披露した。
それもシャンプーなどの香りではなく「お風呂に入る前の頭皮」と付け加え、周囲を驚かせた。
人体以外への偏愛を語ったのが女優の吉田羊。
18年5月の「しゃべくり007」で「どんな物のニオイでも嗅いでしまう」と公言。
お気に入りは和菓子店の包装紙で「インクが多めに使われているため、芳醇な香りが楽しめる」のだという。
どんなニオイにでも「偏愛」は宿るということだ、とアサ芸プラスが報じた。

篠原涼子 – Wikipedia

こちらもチェック!
ナイツ 塙、雨上がり解散直後のますおか増田LINEに‥ | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!