新着記事

明日花キララ に女性ファンが多い理由とは!?

10代~30代女性のファッションアイコンとして熱狂的な人気を誇る元艶系女優がいる。
かつてはその作品で、男性の心を鷲掴みにしていたわけだが、今や彼女のカリスマ性は女性ファンを中心に支えられているというのだ。
カバーガールを務めた7月30日発売の季刊女性ファッション誌「PECHE」では、チャンネル登録者数162万、総再生回数2億回超を誇るイケメンのカリスマユーチューバーのカルマと共演したその元艶系女優とは明日花キララである。
キララとカルマ、ふたりのカリスマが華やかに彩る同誌では、「キララ流恋愛5カ条」や「キララ流」の色香を感じさせる「テクニック」を披露。
艶系女優として第一線で活躍した経歴ののちに、現在の新境地を切り拓いたキララらしい内容だ。
キララファン歴・6年の30歳女性が言う。
同誌では、キララとカルマによる恋愛をテーマにした対談も。
キララの活動にしては珍しい、自身のプライベートな恋愛観をじっくりと語っている。
「これからは堂々と恋愛をしてみたい」と熱く語るキララの本音は、彼女のファンに多いとされる20代~30代で、夜の仕事に就いている女性の共感を強く呼びそうである、とアサ芸プラスが報じた。

明日花キララ – Wikipedia

こちらもチェック!
米倉涼子 がウイルスに感染!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!