新着記事

ラランド クズエピソードが”不快”の声多数

ラランド・ニシダのクズっぷりに、SNSが不快感を露わにした。
巷に転がる芸人ゴシップについて直撃する今回の企画。
ニシダの相方サーヤは「少し前、私のInstagramのDMに『ニシダに遊ばれた女です』って来まして」と回顧。
証拠として彼がベッドで眠る写真まで送られてきたという。
真相を確かるべく、ニシダ本人に話を聞くと、すんなりと認めた。
彼女の前ではマッチングアプリもやめ、親からの仕送りをもらっていないと言っていたものの、いまだにアプリを楽しんでいる疑いがあり、さらに携帯電話料金も親に支払ってもらっているとのこと。
スタジオが笑いに包まれる中、四千頭身・都築拓紀は「今後、バラエティでこういう人、面白がるのやめません?」「真面目に生きている人がバカを見る」と苦言。
爆笑問題・太田光も「今の話を聞いて、この番組に参加していていいんだろうか?」と述べていた。
Twitterではニシダを取り上げた番組について、「まじで笑えないしただ不快になった」「本当それよ。演出だとしてもただただ不快」「ニシダみたいなクズを『面白い』みたいに取り上げるの本当にやめろ」とのコメントがあった、とリアルライブが報じた。

ラランド (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
千鳥 水曜19時に昇格で着々と世代交代進行中!! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!