新着記事

松本人志 の中で“宮迫博之”はもう終わっている?

もはや芸人として復帰する未来はなくなったか──。
ダウンタウンの松本人志が8月22日、フジテレビ系『ワイドナショー』にて、17日に解散した雨上がり決死隊について言及し、宮迫博之に対する厳しい意見を投げかけた。
番組で、“相方である浜田雅功を笑わせることが何よりもオモロい”と、お笑いコンビとしての価値観を語った松本。
そのうえで、「ホトちゃんを見ていなかった」「アクリル板以上に厚い壁を感じた」と、雨上がり決死隊のコンビの状況について分析した。

さらに、「巻き込まれた後輩芸人も呼んでほしかった」と、今回の解散発表を今なおくすぶる闇営業騒動の決着の場にすべきだったとの考えを示した。
番組内で松本は、「コンビは解散したけど、ホトちゃんというピン芸人が生まれた」と発言。
宮迫のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』では一時期、吉本芸人とのコラボが続いた。
千原ジュニア、FUJIWARA、ガレッジセール・ゴリなどが続けざまに登場したが、最近は吉本芸人の登場はほとんどなくなっている。
宮迫は今後、専業YouTuberとなるのが確定的だと言えそう。
松本の信頼を失った代償はあまりにも大きかったか、と日刊サイゾーが報じた。

松本人志 – Wikipedia

こちらもチェック!
白石麻衣 生配信にスタッフが大慌て!? | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!