新着記事

大島由香里 酔って奇行‥気づくとトイレで体育座り

22日、出演者らが大人になったからこそやってみたい「自由研究」について一人ずつ答えた「ABEMA的ニュースショー」。
その放送で、大島由香里アナウンサーが大好きなアルコールにまつわる「気になること」を明かしました。
この日「自由研究」について西野未姫さんは「ダイエットの研究」、舛添要一氏は「熱帯魚の繁殖」とそれぞれ興味のあることを発表した同番組。
その中で、「私はこれですね」と大島アナが答えたのは「お酒の強さ数値化」という内容。
これに大島アナは「全然わかんないんですよ」と明言すると、「毎回毎回なんだろう風呂場で転んでたりですね、トイレで体育座りしてたりですね」と、お酒を飲む度に醜態を晒していることを明らかに。
ただ、千原ジュニアさんは「大丈夫なんですかそれ」とあ然とし、大島アナが今年発売した写真集「モノローグ」にかけて「そのうちあなた、『エピローグ』になってしまうんじゃ?」と大島アナへツッコミを入れていました。
毎回お酒を飲む度に奇行に走っていることを明かした大島由香里アナウンサー。
千原ジュニアさんからも「大丈夫なんですか」と私生活を心配されるシーンがありましたが、大島アナを心配したのは番組を観ていた視聴者も同じだったよう。
「一昨年の大みそかに小塚崇彦さんと離婚を発表した大島由香里アナ。しかし離婚後、飲酒量が増えたようで、翌年に出演したトーク番組内では毎晩350mlの缶ビールを6本、およそ2lもの量を飲むことを明かしています。また今年になると写真集発売と同時期にYouTubeチャンネルを開設。そこでも缶ビールを飲む様子が。ファンからはフジテレビ時代とは違う一面に『親近感わいた』と好評なようですが、量が量のため依存症などを心配する声が出てもおかしくはないと思います」。
お酒の限界を知ろうとするのではなく、手前で止めるというのが英断なのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

大島由香里 – Wikipedia

こちらもチェック!
鷲見玲奈 胸チラわきチラあざとい「どエロい!」 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!