新着記事

鷲見玲奈 が放送事故!?胸元が見えてしまうハプニング

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが出演しました。
「運動オンチvs運動神経バツグン」企画内でクラウチングスタートのポーズを見せた所、胸の谷間がちら見えとなり思わず食らいついてしまった視聴者が多数いた模様です。
一体、鷲見アナはどのような姿を披露したのでしょうか。
「運動オンチvs運動神経バツグン」企画内に、運動神経バツグン組のゲストとして登場しますが、運動オンチ組の共演陣が「あぐらがかけない」と話題を出すと、さんまさんは鷲見アナへあぐらポーズのおねだり。
先頃、発売された鷲見アナの写真集に出てくるようなポーズをつぎつぎとお願いしますが、その中でクラウチングポーズを披露する事になりますが、無防備に構えたためロングワンピースの襟元の中には空気が入るようにふくらみ、胸がちら見え。
さんまさんから突っ込まれる胸元を気にしつつも、再度クラウチングスタートのポーズをとり、これには共演したタレントの中川翔子さんも赤面。
今回、クラウチングスタートやあぐらの他にもボーリングの球を投げる仕草など、ことごとく際どいポーズを披露してくれた鷲見アナ。
元来、サービス精神が旺盛とインタビューで語っているだけに、今回、共演したゲスト陣らがたじろぐほどの様々なポーズも、もしかすると想定内だったかもしれません。
写真集が発売前から重版が決まるなど、絶好調の鷲見アナ。
鷲見アナのサービス精神はどこまでいくのか気になりますね、とQuick Timezが報じた。

鷲見玲奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
薮宏太 はジャニーズなのに運動音痴!! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!