新着記事

ヒロミ のイジりに爆笑“他局で頑張ってるジャスコ”

タレントのヒロミが8月25日放送の『東大王』にレギュラー出演。
この日は「東大王クイズ甲子園2021」と題し、高校生がクイズで対決。
東大生の岡田哲明、後藤弘は千葉・東邦高校を訪問。
高校生3人に後藤が「普段はここでクイズ研究会の活動をされてる感じですか?」と問うと、3人は全員クイズ研究会ではないと返事。
それぞれ硬式テニス部、卓球部に所属し、普段はアプリでクイズの勉強に励んでいるという。
アプリは「みんなで早押しクイズ」というもの。
高校生は通信対戦できる同アプリの利点について「早押しボタンとかなくてもできる」とした。
アプリでめきめきと腕を上げ、番組出演までいたった3人の話を聞いてヒロミは驚き、「そんなことって伊沢、あるの?」と聞くと、伊沢拓司が「ジャスコ林があのアプリをやって」と反応。
そしてヒロミは間を空けて、「あの他局で頑張ってるジャスコ?」と問うと、伊沢はツボに入ったのか手をたたきながら大笑いした。
なお、番組中に林もツイッターで《←他局で頑張りパーソン 》と投稿。このやりとりを見ていたようだ。
ヒロミは、いつか林が番組に帰還するのを期待しているのかもしれない、とまいじつが報じた。

東大王【次回👉🏻8月25日(水)クイズ甲子園🎓⚾】さん (@toudaiou_tbs) / Twitter

こちらもチェック!
有吉弘行 女芸人に大甘合格判定でザワザワ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!