新着記事

横山由依 ヤラセか?大食い企画で”ちまちま食べ”

8月24日に放送された『デカ盛りハンター』の内容が物議を醸している。
「大食いドリームマッチ」という企画を放送した。
大食いアイドルの「もえあず」こと、もえのあずき率いる「女性ハンター軍」と、強靭な肉体を持つアメリカンフットボールの「イコールワン福岡SUNS」の選手たちがファミリーレストラン「ビッグボーイ」で対決。
「女性ハンター軍」の先鋒として登場したのは、AKB48のメンバー横山由依。
横山はAKB48内では大食いとして知られており、いずれも約300グラムの俵型ハンバーグと手ごねハンバーグをペロリと完食。
さらにポテトを一本一本食べるなど「大食い番組」とは思えない行為に出て、対戦相手のアメフト選手に2キロ以上の差をつけられてしまった。
コージは最初こそ大好物の激辛メニューを食べるなど順調だったが、途中からサイドメニューのチョコレートパフェやアイスを食べ始めた。
結果、アメフト軍団は8225グラム、女性ハンター軍は8557グラムに。
劣勢だった女性ハンター軍が300グラム差で逆転勝利した。
大食いショーなら大食いショーでもっと違和感なく見せてもらいたいものだ。

横山由依 – Wikipedia

こちらもチェック!
田村淳 DaiGoの”やらせ暴露”を謝罪.. | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!