新着記事

古舘伊知郎 小泉進次郎議員に強烈ダメ出し

8月25日放送の『あちこちオードリー』に、フリーアナウンサーの古舘伊知郎がゲスト出演を果たし、小泉進次郎衆議院議員へ「強烈ダメ出し」を行った。
そこにオードリーの若林正恭は、南海キャンディーズの山里亮太とともに参加し、終わった後に路上で「40分くらい話した」と興奮した様子を語っていた。
「何で来たのか?」と周囲の人間が訊ねると、進次郎氏は「古舘さんのトーク勉強になるから」と答えたという。
だが、古舘は「勉強になってないじゃないですか!」と強烈ダメ出し。
これには、春日俊彰から「来てくれて嬉しかったで終わってくださいよ」とすかさずツッコまれていた。

ネット上でも「あちこちオードリーで小泉進次郎イジリは笑うわ」「進次郎を話のオチに使う古舘さすが」といった声が聞かれた。
ここからアイルトン・セナ「音速の貴公子」といった名キャッチフレーズが飛び出したが、古舘いわく「ウケていないのがいっぱいある」ようだ。
進行を塞ぐブロックを繰り返すルネ・アルヌーを「妖怪通せんぼジジイ」と名付けるも、ウケずに引っ込めた、とリアルライブが報じた。

古舘伊知郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
重岡大毅 木村文乃“恋愛展開”に「いらない」ブーイング | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!