新着記事

池尻愛梨 お尻ップ・ガールズのお披露目

アイドルグループ「シュレーディンガーの犬」のもいちゃんが、24日発売の『FLASH』に登場した。
アイドルを始める前は、アパレルショップ『WEGO』のカリスマ店員として注目を集めていたもいちゃん。
現在はアイドル活動に加え、自身のアパレルブランド『Whinny』も展開している。

インタビューでもいちゃんは、「中学校の卒業アルバムの“夢”にカリスマショップ店員って書いたんですよ。高校中退して17歳からモールのアパレルショップで働き始めました。私が考えたコーデを載せるブログを続けていたらランキングの1位を獲って、SNSのフォロワーも増えてカリスマ店員になる目標は達成したんです」と振り返っている。

また、グラビアアイドルの森咲智美や橋本梨菜などを排出したグラビア界最強のタレント事務所『リップ』から、池尻愛梨、緒方咲、芹沢まりなが登場。
名前の由来は“イケてる尻”からきているという美尻クイーンの池尻、股下85センチで『グラビア摩天楼』の異名を持つ緒方、キックボクシングのトレーニングから美尻をゲットした芹沢の3人で結成されたユニット『お尻ップ・ガールズ』のお披露目グラビアを掲載している。
黄色のビキニ姿や、セクシーなキャミソール姿を披露している、とリアルライブが報じた。

池尻愛梨 – Wikipedia

こちらもチェック!
兼近大樹 社会現象めぐり独自の子育て論を展開 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!