新着記事

兼近大樹 社会現象めぐり独自の子育て論を展開

息子への愛が止まらないいわゆる「ムスコン」が増加しているという現在。
そんな息子離れできない親について特集を放送した26日の「ABEMAPrime」で、MCであるEXIT・兼近大樹さんがこのコンプレックスにじろんを述べました。
「いいこと言いますね!」と平石直之アナウンサーもべた褒めした、兼近さんのコメントとは一体?
息子離れができない「ムスコン」。

この日、息子離れができない男性の方をゲストに招いた同番組で兼近さんは「はじめますです。はじめますですよ『ムスコン』なんて」と、新しい言葉に驚き。
そのためか、いつまでも息子といたいという親について「ちょうどいい親子関係まあでも息子のことそこまで好きだったら娘もそうですけど、本当に大切で本当に好きだと思ったら自分本位じゃなくて、遠くから見守る」とチクリ。

すると、この兼近さんの言葉に平石直之アナウンサーも「いやあ兼近さん、いいこと言いますね!本当にその通りだと思う」と深くうなずいていました。
その後、兼近さんを絶賛した平石直之アナウンサーも「子供のことを思うならば、ゆっくり離れていく、自立させてあげる。いつか自分は死ぬわけですし」と、適切な距離を保つことで特集をまとめていました。
共演者からも感嘆の声が漏れた兼近さんの理想とする両親像。
兼近さんの過去と重ね合わせることによって、視聴者の胸に深く響いたようです、とQuick Timezが報じた。

兼近大樹 – Wikipedia

こちらもチェック!
ナダル 開き直り‥番組スタッフやADをナメてる | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!