新着記事

ナダル 開き直り‥番組スタッフやADをナメてる

『コロコロチキチキペッパーズ』のナダルが、8月26日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。
ADやスタッフを見下すような言動を繰り返し、視聴者から批判を集めている。
千原ジュニアやカンニング竹山ら、売れっ子芸人が普段のグチを明かした。
終盤、打ち合わせの光景をカメラで撮影し、公認心理師の山名裕子氏が芸人たちのクセや行動を分析した。
ナダルはスタッフと打ち合わせしながら、腕組みして手の指をしきりに動かす。
一方で足をブラブラさせる行動は「退屈行動」だとした。
ナダルは「その人はね?もちろん」とあっさり認め、「ダウンタウンさんはもちろん尊敬してますけど、スタッフさんに気を遣ってられないですよ、もう」と開き直った。
だが「スタッフさんとかADとかディレクターとか、そのへんの人は下に見るようにして」「人見て態度を変えるようにしてます」とキッパリ。
視聴者は一連の物言いに反応。
大物芸人と相対するストレスはそれほど大きいのか、とまいじつが報じた。

コロコロチキチキペッパーズ ナダルさん (@korochiki_nadal) / Twitter

こちらもチェック!
阿部華也子 ダンス動画にファン驚き | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!