新着記事

馬場ふみか バストがでかすぎる!!推定Gカップ!?

女優の馬場ふみかがミューズを務める肌着メーカーの秋の新コレクションの新ビジュアルが8月25日、公開された。
馬場は大胆なレースのインナーに自慢の豊かなバストを包み込み、輝くような美ボディを披露。
大人の色香を溢れさせ、女性のみならず男性ファンからも感嘆の声が上がっている。
ネット上では、「なんか以前よりも明らかにバストアップしてる。完全に田中みな実を超えたのでは」「ちょっと大きすぎないか?肌着ブランドのミューズはもう少し一般女性に寄ってかないと、やっかまれちゃうぞ笑」「バストがデカすぎる。Fどころか完全にGはあると思う。いつの間に成長したんだよ」などといった指摘が飛び交い、バストの大きさが大注目を浴びている。
26歳になってまさかのGカップに成長した馬場。
今後もド迫力ボディで男性ファンを魅了し続けそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

馬場ふみか – Wikipedia

こちらもチェック!
杉浦友紀 やる気がマイナスに?カミカミ実況のワケ | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!