新着記事

ナダル 大先輩さんまの『向上委員会』を批判!?

今回は『売れっ子芸人のグチSP』と題して、ナダル、アンタッチャブル・柴田英嗣、カンニング竹山、麒麟・川島明、千原兄弟・千原ジュニア、出川哲朗らが日頃感じているイライラしていることや怒り話を語っていく。
その中で、ナダルは『厳しいさんまさん』といったテーマでトーク。
さんまは誰にでも優しく、ミスをしてもフォローしてくれるイメージがあるが、ナダルは「僕にめっちゃ厳しいんですよ」という。
相方・西野創人の暴露話をする流れとなり、先輩におごってもらったコーヒーを服屋に忘れたというエピソードトークを述べると、さんまから「そんな話したらアカン」と言われたと振り返った。
ボケではあるものの、『さんまのお笑い向上委員会』を批判する一幕も。
「あの番組自体、何をしてんのかよく分からないんですけど」と話すと、周囲からツッコミの声が。
また、番組では打ち合わせ風景を撮影し、そこに映ったクセや行動を専門家が分析する企画も実施。
このナダルの打ち合わせ風景について、SNSでは「ナダル、インタビュー中椅子に寄りかかって態度悪いし、ADとかディレクターを下に見てるとか酷」「ナダル最悪!人を見て態度を変えるなんて!仕事を差別してるよね」「人柄がひどいなナダル」と嫌悪感を露わにする視聴者が多くいた、とリアルライブが報じた。

コロコロチキチキペッパーズ – Wikipedia

こちらもチェック!
馬淵優佳 がグラビア写真集を出版!? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!