新着記事

有吉弘行 が再ブレイクのきっかけを作った芸人

後輩芸人のターニングポイントが先輩芸人であることは珍しくない。
テレビで見て触発されて、舞台でネタをしていた姿を見られて、飲み会に呼ばれて、テレビ番組に出るきっかけを与えてもらってなど、引き上げられる方法はさまざま。
2001年にデビューして、「爆笑レッドカーペット」への出演を機に売れっ子芸人の仲間入り。
しかし、ショートネタブームの衰退、番組終了とともに仕事は下降線を描き、この数年は芳しいと言えない状況が続いていた。

奮起すべく、14年からほぼ毎年単独ライブを開催したが、19年に地元・長野県で続いていたレギュラー番組から卒業。
実家に帰り、連泊することが増えたため、意を決して東京の一人住まいのマンションを引き払い、仕事があるたびに長野から上京する生活スタイルに切り替えようと準備に入った。
有吉弘行だ。

そのため、招かれたラジオ出演の際も打ち解ける状態とは言いがたく、インスタライブに有吉が訪問してくれたおかげで、セミリタイヤにブレーキがかかったことを告げられなかった。
“恩人”有吉は、首の皮一枚でつながっていたもう中の芸人生命を頑強なものにした。
デビュー20周年にしてようやく、“真の芸人の壁”をクリアしたと言える、とリアルライブが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
馬淵優佳 酷い‥自己中な行動に大ヒンシュク | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!