新着記事

馬場ふみか 着けるとテンション上がるブラを着こなす

今回公開されたビジュアルでは、秋らしいダスティトーンのベースに、クラシカルなデザインが魅力の『もりこれローズベールブラ』を着用した馬場が登場。
ラインストーン付きのリボンチャームや可愛らしいストラップの配色だけでなく、サイドからバストをぐっと寄せ、盛り感のある谷間をメイクしてくれるという。

また、ストレッチレースのカップに、花型のケミカルレースをライン状にのせ、立体的デコレーションになっている『なちゅこれフローラルライン』も登場。
落ち着いた印象ながら、愛らしく華やかさもあるレースデザインで、バストを軽く寄せ上げデイリーにも使いやすい自然な高さと丸みのあるバストラインをメイクしてくれる。
近年トレンドとなっている『骨格診断』の結果をもとにストレート、ウェーブ、ナチュラルという3つの骨格タイプ別に、ブラジャー選びを提案してくれるという。
開催に先駆け、25日より同ブランドの公式通販サイトにて骨格タイプと、オススメのブラを知ることができるスペシャルコンテンツも展開される、とリアルライブが報じた。

馬場ふみか – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 が再ブレイクのきっかけを作った芸人 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!