新着記事

品川祐 宮迫博之に「思うところあり」で語った話

お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が8月24日、自身のYouTubeチャンネル「品川家ゲーム実況チャンネル」を更新。
元雨上がり決死隊の宮迫博之とのエピソードを語った。
品川は「よくよく考えたら『お前は自分の心配してろ』という話」というタイトルで動画をアップ。
その中で22日に放送された「ワイドナショー」でのお笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志の宮迫についての発言を取り上げた。

宮迫もヒートアップし「なんやお前、俺にも来るのか?表出ろや!」となり、2人で店の外に出ることになったが、そこで宮迫が態度を一変。
宮迫は「俺が向こうに付かないと収まりがつかへんやろ?わかってるよ、お前の気持ち」と冷静に話してきたため、品川は感極まり号泣。
ネットでは《宮迫への愛あるいじり。ほかの人に流されない優しい後輩やな!》《宮迫、いいヤツやんか。品川も珍しく面白い》《ほかの芸人と違って品川の宮迫エピソードは悪意がなくオチもあり。何かほかの芸人の話は文句にしか聞こえず不快》など品川や宮迫への称賛の声が相次いだ。

さらに《機転はきくしいいところも絶対あるはずなのに。才能あってチャンスにも周りの人にも恵まれてそれなのに今この現状。なんか色々もったいない人。自業自得もあるだろうけど、ご家族がいる身だしこれからできることを頑張れって思う》《確かに宮迫さんにも悪いところは少なからずあるけどちょっと叩きすぎじゃないかと思う。犯罪じゃないし。やり方はまずかったけど、もっとひどい人だってほかにいるでしょう》《宮迫、そこまで悪ないでー。と言うとよくない反応ばかり返ってくるが、今は叩かれすぎ。吉本に対する不義理はあったが、今の叩かれ方は異常》など宮迫の現状に同情する声も多数書き込まれた。
解散報告会の翌日以降、YouTubeの更新休止を発表した宮迫。
背景にはバッシングによるダメージが大きいと言われているが、品川の愛あるイジりは今の宮迫にとってはこのうえなくうれしかったのではないだろうか、とアサジョが報じた。

品川祐 – Wikipedia

こちらもチェック!
鷲見玲奈 明石家さんまも「Gカップ」に釘付け!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!