新着記事

鷲見玲奈 明石家さんまも「Gカップ」に釘付け!?

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が、8月24日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演。
“クラウチングスタート”のポーズで胸の渓谷を見せ、ファンを歓喜させた。
運動神経バツグン組として出演した鷲見は、MCの明石家さんまからクラウチングポーズをリクエストされると、「私、普通に出来ますよ」と快諾。
おもむろに立ち上がると、前屈みになりクラウチングスタートのポーズを決めた。
なぜかスタジオにいたゲストの中川翔子までもが大興奮の叫びを上げるほどの“事故”となったのだ。

これにネット上では「胸の奥まで見えちゃってるじゃん。鷲見さん絶対に狙ってたね笑」「うは、さんまの角度からはもっと眺めよかっただろうな!それにしても迫力のあるバストだなぁ」「隙間から手を入れたくなるよね。あざと過ぎるけど許す!」「鷲見さん胸元ユルすぎだろ~。どんだけファンサービスしてくれんねん」などと、男性視聴者の間で大興奮の声が飛び交った、とアサ芸プラスが報じた。

鷲見玲奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
ヴァンゆん 戸田恵梨香を霞ませた浴衣バスト | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!