新着記事

梅宮アンナ の“高級すし店”批判

タレントの梅宮アンナが8月27日、自身のインスタグラムを更新。
高級すし店で不快な思いをしたことを告白し、ネット上では賛否の声があがっている。
梅宮は《最近何やら、このホスピタリティに欠けるお店が、目立って》と切り出し、《味や、芸術面、予約困難を売りにしているのだろう。。何やら偉そうにしてしまう大将。結果マウンティング。。大将は、気づいていない。人様から何万円もとって、その重みも考えない感じでいる。。私はそう感じて。。》とコメント。
続けて《何ヶ月も前から、出すネタが、決まっていて、それを変えようモノなら、不機嫌になる。ネタは、変えてくれましたが、仕方なくって感じで、気持ちよく、臨機応変には、ならなくて常連さんだけに、話したりもしていた》と説明した。

そして、《なんか、それって、感じ良くないですよね。皆さん平等にして欲しいなって。。。常連さんでも、新規で来た人にも》《何故、そんなに、高飛車なのか?職人気質。。プライドを持つ事は、大事ですが、人をたのしませられないのは、ちょっと人を人前で恥をかかせたりと。。特別扱いして欲しい訳ではなく、普通にして欲しいだけなんですよ》と思いをぶちまけた。
つい先日は『とんねるず』石橋貴明がYouTubeの企画ですし店を訪れたが、お互いに情報がかみ合っておらず、さまざまな面で物議を醸したばかり。
店側も客側も気持ちよく食事を楽しめるのがベストだと思うのだが、そんなに難しいことなのだろうか、とまいじつが報じた。

梅宮アンナ – Wikipedia

こちらもチェック!
鷲見玲奈 明石家さんまも「Gカップ」に釘付け!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!