新着記事

ウエンツ瑛士 YouTube大コケ‥地上波も居場所なし?

数々の大御所から「事務所が大きくなかったら怒ってる」と言われるほどの後ろ盾を持ち、「イケメンなのに笑いもできちゃう」と風を吹かせる35歳の中年タレント・ウエンツ瑛士。
しかし、30代後半の芸能活動には〝危険信号〟が灯っているようだ。
翌月にはいきなり1万再生を割り、以降はいずれの動画も3000台~5000台をうろつくという、固定ファンしか見ていないことが分かる〝低空安定〟の数字に。
しかし、同番組は今年3月に打ち切りで終了し、現在は「サプライズ」の流れを汲んだ後継番組『オモウマい店』が放送中だ。
同番組は一風変わったクセのある飲食店を紹介するバラエティー。
時には15%の大台に迫ることもあり、開始ワンクールで早くも地上波屈指の人気バラエティーとして君臨している。
「同番組MCを務めるのは、『サプライズ』でもMCを務めていたヒロミ。そう、この番組はやることもMCもさほど変わらず、メインからウエンツを外しただけで数字を爆上げしたのです。対する現在のウエンツは、レギュラー番組がまさかの0本。その前に抱えていた唯一のレギュラーは、何を隠そう『サプライズ』でした」。
しかし、この留学中に芸能各界が激変に見舞われため、ウエンツが変化に適応できなかったとの指摘も。
「ウエンツを外して数字が爆上がりしたのですから、もう彼に戻る場所などないでしょう。男性からは『ノリがウザい』と言われ、女性も今や他のイケメンタレント・俳優に夢中なので、そもそもファンだってほとんどいませんからね。留学で空白期間を開けたことにより、バラエティーやあらゆる業界の波に乗り遅れ、全てが終わったと言えるでしょう」。
地上波に出られないタレントの砦がYouTubeだが、そこでも成功できていないとなると、もはや芸能活動そのものが厳しいだろう、とまいじつが報じた。

ウエンツ瑛士 – Wikipedia

こちらもチェック!
EXIT兼近 にシビレた…“ホームレス蔑視”DaiGoに‥ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!