新着記事

宮迫博之 への“縁切り”が加速

ニュースサイト「文春オンライン」が8月25日、吉本興業の大崎洋会長の電話インタビューを掲載。
8月17日に解散した雨上がり決死隊について語ったほか、宮迫博之に対して突き放した態度を見せた。
記事によると、大崎会長は雨上がり決死隊の解散について「2人が決めることだから僕があーだこーだいうのはちょっと違う。あの2人が決めて、それでいいんじゃないですかね」と回答。
解散の報告については「まったくないです」と語り、社長以下みんなでやっているため自身が意見することは全くないとした。

宮迫についての質問については大崎会長は「もう吉本に戻らなくてもいいじゃん」と改めて復帰を否定。
さらに宮迫に対して頑張ってくれという気持ちもあるかと聞かれると「それはないけどね」と一蹴。
「頑張るか頑張らないかは、本人が決めることだから」とし、自分たちは吉本所属の芸人のことを一生懸命やるだけで、吉本以外の人のことは気を回す余裕はないと忌憚のない回答をした。

ネットでは《会長はロンブー亮に対しては、エージェント契約で落ち着いた頃に自身のラジオにゲストとして呼んで「いつか吉本戻ってきてもええしな」みたいなこと言ってたから、亮と宮迫との温度差が凄い》《吉本としてももう絡まれたくないのでは。いまだに怒っている感じもあるけど、それ以上に鬱陶しく思っているように感じますね》などさまざまな感想が寄せられた。
大崎会長の発言や親しかった芸人たちの態度を知る限り、宮迫は完全に“縁切り”されてしまったようだ、とアサジョが報じた。

宮迫博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
池脇千鶴 は海中でむさぼり接吻 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!