新着記事

中川翔子 100億年ぶりの水着姿でファンを悩殺!!

8月28日にタレントの中川翔子が、自身のYouTubeチャンネルに水着動画を投稿。
1日で250万回再生を突破し、全国から高評価が続出している。
話題になっているのは、『100億年ぶりの水着。恥ずかし過ぎて泣きそう。』というタイトルの動画。
動画のハッシュタグには「水着」「グラビア」というワードが用いられていた。
動画の内容は、江ノ島を訪れた中川が『江ノ島アイランドスパ』で水着姿を披露するというシンプルなもの。
オープニングで中川は「今日はやっちまいますよ。ミスマガジン出身、中川翔子。100億年ぶりに水着!」とコメント。
中川の心配は杞憂で現在の再生回数は350万近くとなり、チャンネル内の動画再生回数で1位に。
しかし、そんなことを知らない動画内の中川は水着姿を披露するのにためらいがある様子。
スタッフに説得され、なんとか水着姿を披露した。
この日、中川が着用していたのは、白いビキニとリーフ柄のパレオを組み合わせた水着。
その後、パレオを外した姿も公開。
恥じらいながら太ももを露わにしていた。
豊満ボディーで男性を虜にした中川。
真偽は不明だが、もし熱愛が事実ならば朝倉は世界一の幸せ者だろう、とまいじつが報じた。

中川翔子 – Wikipedia

こちらもチェック!
霜降り明星 せいやは”時代におびえすぎ!” | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!