新着記事

似鳥沙也加 最新フォトブック発売!

Gカップの美しい自撮りグラビアを、自身のインスタグラムにアップする“インスタグラビア”でブレイクし、SNSフォロワー数100万人超を誇る似鳥。
>>女優・浜辺美波、水着姿を初披露!
同写真集は、コンセプトや衣装など似鳥のこだわりや意見を採用し、似鳥の“好き”を詰め込んだ世界観を写真で表現。
白いランジェリー姿や、プールに浮いて寝ている姿など、エモーショナルなカットが多数掲載されている。

また、タイトルの『PURE』には「純粋にグラビアと向き合って来た意思を込め、グラビアに対しての気持ちを――。」という想いが込められているという。
発売に先駆け似鳥は、「『PURE』というタイトルのもと、今回は新しい似鳥沙也加というより、今までグラビアと純粋に向き合って来た気持ちを込めたフォトブックになっています。グラビアに対してありのままの気持ちと、私らしく表現出来ること、その2つを特に大切にしました。いつも応援してくれて、似鳥沙也加を一緒に育ててくれているファンのみなさん、まだ似鳥沙也加を知らない方、どんな方にも1度見てもらえる機会があると嬉しく思います」とコメントを寄せている。
また、9月4日には、SHIBUYATSUTAYAにて発売記念イベントも開催、とリアルライブが報じた。

似鳥沙也加 – Wikipedia

こちらもチェック!
ラサール石井 こじ付けでオリパラ批判!? | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!