新着記事

LiSA 夫・鈴木達央“謝罪文”公開 大きすぎた不倫の代償

芸能活動休止を発表した声優の鈴木達央が8月30日、所属事務所の『アイムエンタープライズ』の公式サイトで直筆の謝罪文を公開。
一連の騒動に対して《愚かな振る舞いをしたことで、様々な方にご迷惑やご心配をおかけいたしましたことを強く後悔しております》と心境をつづった。
不倫について、鈴木は《今後は一つ一つの事柄に、自分の振る舞いが周囲にどの程度大きな影響をもたらすか自覚を持って今まで以上に丁寧に対応し、努力を惜しまずいま一度、自分と向き合い、誠意ある行動をしていく所存でございます》と直筆でしたため、決意をあらわにした。
鈴木は7月30日に一部週刊誌に一般女性とのホテル不倫疑惑が報じられ、芸能活動を休止。
その後、自殺未遂で緊急搬送されたという報道もあり、体調が心配されていた。
しかし一方で、世間の不倫に対する目はかなり厳しく、容赦ない言葉が次々に投げかけられている。
「鈴木は、自身がボーカルを務めるバンド『OLDCODEX』の未発表の音源を不倫相手に聴かせるなど、ファンを裏切る行動をしていたこともあり、ネット上では厳しい声が殺到しています。本人は謝罪文を掲載することで心機一転やり直すつもりでしょうが、世間は簡単には許さないでしょうね。一方、妻のLiSAも19日に活動を徐々に再開することを発表していますが、精神的にかなり疲弊しているようで、まだまだ予断を許しません。鈴木もここまで不倫の代償が大きくなるとは思ってもみなかったでしょうね」。
どうやら今のままでは、鈴木の前途はかなり多難なことになりそうだ、とまいじつが報じた。

鈴木達央さん (@ta2hisa_suzuki) / Twitter

こちらもチェック!
観月ありさ 激変‥目がつり上がり魔女みたい | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!