新着記事

観月ありさ 激変‥目がつり上がり魔女みたい

歌手で俳優の観月ありさが8月30日、ラジオ『森田健作青春もぎたて、朝一番!』の収録に参加。
デビュー30周年の想いや今後の芸能活動について語ったが、ネット上では相変わらず観月の〝激変〟を指摘する声が相次いでいる。
この日、パーソナリティーの森田健作と初対面を果たした観月は「メディアで拝見するだけだったので、もっと緊張するかと思いましたが、とても気さくでお話ししやすかったです」とコメント。
30周年については「一番のライバルは自分だと思っています。自分でハードルを高くして、王道ではない芝居をしたいという気持ちで乗り越えてきました。求められるものをやっていきたいです」「体のメンテナンスの時間はかかるようになったかもしれません。若い時は、3日間でリンゴ1個などというダイエットをした時もありましたけど、今は、自分にあったやり方が分かってきました」と振り返った。
「観月の〝激変〟が指摘され始めたのは、2019年ごろから。俳優・広瀬すずとの2ショットを披露した際にはヒアルロン酸の注射を指摘する声があがっていました。その後も『ウチのガヤがすみません!』や『PIKOOOON!』などで、視聴者が観月だと認識できないほどの変化を見せています。美の追求にストイックなのはいいことですが、44歳である彼女のありのままの年の取り方を見たいと思っている人がほとんどなのではないでしょうか」。
「あ~さ~く~ら~!」と呼ばれていたピュアな観月が見られる機会はもうないのだろうか、とまいじつが報じた。

観月ありさ – Wikipedia

こちらもチェック!
吉岡里帆 意外な弱点?!「逆に見てみたい」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!