新着記事

小島瑠璃子 “にわか”ジブリ好きにアニオタ激怒

タレントの小島瑠璃子が、9月1日放送の『今夜くらべてみました』に出演。
スタジオジブリの名作映画についてコメントしたものの、ジブリファンから描写が違うとの指摘が続出している。
ジブリ映画の名シーンを交えながら魅力を語り合った。
番組では各映画で魅力を引く「ジブリご飯」のうち、好きなものを挙げていった。
パンの上に目玉焼きをのせたシンプルなものだ。
「シンプルなんで試してみたんですけど、パンと目玉焼きだったんですよ」とオチをつけて周囲を笑わせた。
これを見てシータも、目玉焼きをすするようにして口に運んで食べている。
一方で、目玉焼きパンを先に食べたのはパズーだと激しめのツッコミを入れている。
めんどくさいオタクを敵に回してしまったようだ、とまいじつが報じた。

小島瑠璃子 – Wikipedia

こちらもチェック!
May’n 「Lisaの親友」押しに視聴者大激怒 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!