新着記事

May’n 「Lisaの親友」押しに視聴者大激怒

8月31日放送の『オトラクション』に、大人気アニソン歌手・May’nがゲスト出演。
しかし番組による彼女の〝紹介の仕方〟に、アニメオタクが発狂しているようだ。
この日の番組では、途中から無音になる曲を勘だけを頼りにタイミングよく歌っていく人気企画「ピッタシンガー」を放送。
May’nは登場前、「アニソン歌手」という触れ込みで顔が伏せられ、中盤からは「LiSAの親友」とテロップで表記されていた。
またゲーム開始前にも、「LiSAの親友」というテロップは画面右上に表示されたまま。
しかもゲームに勝利した際に〝誰に報告したいか?〟という質問が繰り出され、May’nは空気を読んだのか「一番仲良いのはLiSAちゃん」と話していた。
May’nがゲストにも関わらず、何かにつけてLiSAを推す番組側の対応に、アニオタたちの怒りは爆発。
LiSAをニオわせて露骨な視聴率稼ぎの餌食となったMay’n。
しかしこの出演をきっかけに、May’nの一般知名度は上昇するかもしれない、とまいじつが報じた。

May’n – Wikipedia

こちらもチェック!
Asia Artist Awards 開催地に不満の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!