新着記事

JO1 初のアニメ主題歌に

グローバルボーイズグループ・JO1の新曲『Prologue』が、10月10日よりテレビアニメ『BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS』の新エンディングテーマに起用されることが決定した。

グループにとって初のアニメ主題歌となる新曲『Prologue』は、『BORUTO』の中で描かれる友情や挑戦をJO1の姿と照らし合わせ、一緒に乗り越えていこうというエールが込められた一曲に。
“遅くてもいい、立ち止まってもいい、手を握って一緒に歩きだすその覚悟が僕らの始まりを告げている”という思いを表現したセミバラード曲に仕上がっている。

今回の起用についてリーダーの與那城奨は、「JO1の曲が『BORUTO』のエンディングテーマに起用されることになりました。あの大人気アニメのエンディングテーマに起用して頂けるなんて、夢にも思ってもいなかったです。このような素敵な機会を与えて下さって本当にありがとうございます。メンバー一同、心から喜んでいます!」と喜びのコメント。

また、「“Prologue”は、BORUTOたちの友情や挑戦へのエールを込めた楽曲になっています。この楽曲を初めて聴いた時、僕たちJO1のメンバー同士やファンとの絆を歌った歌詞にも感じられ、より思い入れの強い楽曲になりました。是非沢山の人に聞いてもらえれば嬉しいです!」と楽曲についても語った。
新曲『Prologue』は、10月11日より各種配信サイトにて配信予定だ、とリアルライブが報じた。

JO1 – Wikipedia

こちらもチェック!
えなこ お揃い水着で最強コスプレイヤー集結!! | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!