新着記事

伊織もえ “最強コスプレイヤー”2nd写真集発売!!

コスプレイヤーの伊織もえが、10月1日に2nd写真集『内緒話』を発売する。
同写真集は、鳥取県と沖縄県・宮古島でロケを実施。
大正ロマン的な雰囲気の中、吐息が聞こえそうなほどの近距離カットや王道の青く煌めくプールで佇む水着姿、旅情感のあるエモーショナルさ溢れるシーンなどを収録。
今回解禁された表紙には、『誰にも言えない二人だけの秘密』の雰囲気が味わえる温泉旅行を感じさせる浴衣カットを起用。
発売に先駆け伊織は、「私は元々アイドルもグラビアも好きで、コスプレの活動の合間に自分でただグラビアだけの写真集をいちから作ったのがきっかけで、コスプレとは別にグラビアを今たくさんやらせて頂いてます。私にとってのメジャー写真集は自分の“好き”だけじゃなくて、もっとグラビアグラビアしい作品を作りたいっていう気持ちがあり、今回本当に素敵に撮ってそして作って頂けたと思いますので、ぜひ中身、見て欲しいです!」とコメントを寄せている。
10月2日と8日にネットサイン会、10月3日に秋葉原で発売記念イベントの開催が予定されている、とリアルライブが報じた。

伊織もえ – Wikipedia

こちらもチェック!
藤原基央 “奥さん”が取り上げられ「知りたくなかった」悲痛な声 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!