新着記事

中川翔子 白いセパレート水着姿を披露

タレントの中川翔子が8月28日、自身の公式YouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。
レアな水着姿を披露し話題となっている。

さらに「今日はやっちまいますよ。ミスマガジン出身、中川翔子、100億年ぶりに水着、スイムスーツ」と水着を披露することを宣言。
さっそくプールエリアに来た中川はローブ姿で登場。
その後さらに5分以上恥ずかしがっていたが、ついにローブを脱ぎ捨て純白のビキニ姿を披露した。

腰にはパレオが巻かれたままだったが、マネージャーに説得されて最終的にそれも外し、完全なセパレート水着姿に。
その後はプールで“陽キャ”風自撮りに挑戦したり、泳ぐ姿を披露したりと満喫。
ネットでは《撮影のために絞ったのだろうが36才でこのスタイルはさすが芸能人、さすがプロ意識と思った》《YouTube観たけどまだまだ現役でクラビア出来そうでビックリした。てか、むしろやって欲しい。。》《10代の当時とは違う色香が今のしょこたんにはあると思う。今の色香でグラビアして欲しいな》など絶賛とグラビアを望む声が相次いだ。
動画は1日で120万回を超える再生数を記録。
もし水着グラビアが実現すれば、これ以上の話題になることは必至だろう、とアサジョが報じた。

中川翔子 – Wikipedia

こちらもチェック!
堀内健 エブリンに対し差別発言?問題視する声多数 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!