新着記事

田中みな実 10月発売ムックには丸ごとおしりBOOK付

フリーアナウンサーの田中みな実が、ブランドミューズを務める下着ブランド『ピーチ・ジョン』とのコラボレーションガードルを発売。
9月1日より、特設サイトにて商品の先行受注受付を開始した。

「多くの女性にガードルを習慣づけてほしい」という田中の想いから誕生したコラボガードル。
また、大人っぽいフラワープリントが施されるなど、デザインもこだわったアイテムに。

また、10月20日にはムック『田中みな実×PEACHJOHNファーストガードルBOOK』が発売される。
リアルサイズモデルが着こなしたガードルのbefore→afterをはじめ、ヒップが美しくなることで似合うファッションを、シチュエーション別で撮り下ろした田中のビジュアルや、田中愛用のヒップケアアイテム紹介している。

また、購入すると“おしり”に特化した『田中みな実責任編集1冊丸ごとおしりBOOK』や、同誌だけの限定色・ラベンダーのコラボガードルが付いてくる。
ピーチ・ジョンの公式インスタグラムでは、ガードル撮影中の田中のオフショットを順次公開している、とリアルライブが報じた。

田中みな実 – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒルナンデス! “そらジロー”が見えちゃう放送事故 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!