新着記事

二階堂ふみ “山賊抱っこ”に長瀬智也味!?

8月31日、二階堂ふみ主演のドラマ『プロミス・シンデレラ』の第8話が放送された。
眞栄田郷敦の抱っこの仕方が、ネット上で大きな話題になっている。
主人公の桂木早梅は、結婚1年足らずのある日突然、夫から一方的に離婚を切り出されてしまい、バツイチの無一文、無職、宿無しになってしまう。
そこへ有名旅館の息子で、金持ちのイケメン高校生・片岡壱成が現れ、ただで泊めてやる代わりに〝リアル人生ゲーム〟をやろうと持ち掛けられる。
悪趣味なゲームに早梅は腹を立てるが、とある事情で背負ってしまった借金返済のため、参加せざるを得ない状況になってしまう。
早梅が杖をつきながら家に帰ろうとしたところ、壱成は早梅をヒョイと肩に担ぐ。
突然のことに早梅は「ちょっと恥ずかしいって」と焦るも、壱成は「ここでお姫様だっこされるよりマシだろ」とクールに返していた。
肩に人を担ぐのは、通称〝山賊抱っこ〟と呼ばれる行為。
また、〝山賊抱っこ〟と言えば、2021年の冬ドラマ『俺の家の話』で長瀬智也が戸田恵梨香に行って話題になったことも。
ラブコメは日々、進化しているようだ、とまいじつが報じた。

二階堂ふみ – Wikipedia

こちらもチェック!
はるな愛 を女性と勘違いしガチ告白!の芸人とは? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!