新着記事

弘中綾香 自宅パーティーをリークした犯人捜しも..?

テレビ朝日の大人気アナウンサー弘中綾香が現在日本テレビに勤めている慶応義塾大学時代の友人男性らと誕生パーティーを催していたと週刊誌「週刊新潮」がスクープした同雑誌は弘中アナウンサーがリラックスして生足を出して宅飲みしている写真を掲載。
ウイスキーボトルがテーブル上に写りこみ、ケーキを手にした男性をほほえんだ表情で指さす弘中アナが撮られている。
テレビ朝日においては8月、オリンピック中継にかかわっていたクルーが渋谷のカラオケ屋で打ち上げ宴会を行い参加者の女性1人が泥酔して2階非常階段踊り場から転落し救急搬送される事故を起こしたばかり。
テレビ朝日は弘中アナに対し「抑制的であるべきで注意喚起しました」とした。
局内は大騒ぎで週刊誌にリークした者が誰なのか、犯人捜しが始まっているという。
時を同じくしてテレビ朝日系列の朝日放送でも高校野球の特番を担当していたスポーツ局社員ら7人が会社近くの焼肉店で打ち上げをしていたことが発覚した。
市民にテレビを通じて自粛を呼び掛けているだけに局員はプライベートでもルールを守って生活してもらいたいものだ、と知的好奇心の扉 トカナが報じた。

弘中綾香 – Wikipedia

こちらもチェック!
桑子真帆 小澤が羨ましい!はちきれDバスト | キニナルONLINE

最新記事

必見!