新着記事

乾貴士 元彼VS今彼!“ユッキーナダービー”に注目!?

Jリーグ・セレッソ大阪は8月31日、スペインのエイバルに所属していた元日本代表MF乾貴士が新加入したことを発表した。
乾は6月にエイバルを退団し、無所属となると、ヨーロッパでの新たな移籍先を探していたものの、最終的には2011年まで在籍していた古巣への10年ぶりの復帰を決断した。
クラブを通じて「セレッソ大阪に加入することになりました乾貴士です。はじめまして!のサポーターの方もいると思いますし、前から応援して頂いているサポーターの皆さんと会えるのも楽しみです!」とコメント。
およそ10年間にわたって活躍したヨーロッパにて、ドイツ・ブンデスリーガでボーフム、フランクフルト、そしてスペインのラ・リーガではエイバル、ベティス、アラベスなどを渡り歩き、攻撃的MFとしてチームを牽引。
過去には世界的強豪クラブであるバルセロナから豪快なボレーシュートを叩き込んだハイライトもあり、そうした豊富な経験値をJリーグの後輩へと還元してくれることにも期待したいところだ。
なお、乾はネット上で過熱していた木下との不貞疑惑について週刊誌から直撃を受けると、「木下さんとは、友人関係で、仲の良い友達の1人」だと否定。
しかし、国内のバラエティ番組で活躍していたギャルタレントの木下と、2011年からヨーロッパの地でプレイし続けていた乾が全くの他人ではなく、「友人関係」だったことに対し、世間はさらにザワつくこととなった。
年下の三幸にとってだけでなく、まさかの疑惑をかけられてしまった乾にとっても、何かとやりづらい相手かもしれない。
しかし、1人の男として、どんなダービー戦よりも絶対に負けられない戦いが勃発することになりそうだ、とアサジョが報じた。

乾貴士 – Wikipedia

こちらもチェック!
弘中綾香 自宅パーティーをリークした犯人捜しも..? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!