新着記事

阿部華也子 メリハリコーデでお胸が大変なことに‥

6日、「めざましテレビ」の公式Instagramが同番組のお天気キャスターを務める阿部華也子アナに関する写真を更新。
ファッション雑誌「CanCam」とコラボした同番組のお天気コーナー「きょう何着て行く?」内で披露した、阿部アナのコーデを紹介しました。
阿部アナは「And Couture」のワンピースに、「AS KNOW AS PINKY」のベルトを着用し「DIANA」の靴を合わせるという、シンプルながらも大人なコーデを披露。
そのため、コートを脱いでワンピース姿を見たファンらは大興奮。
ベルトがポイントだと話していましたが、そのベルトを着用することによって結果的に阿部アナの胸が強調されてしまったようです。
8月29日に更新をした自身のYouTubeチャンネルにおいて、性格診断を行った阿部華也子アナ。
「気分が非常に変わりやすい方である」の質問にも同意のボタンを押し、「とっても気分屋さんです」と赤裸々に告白をしていました。
様々な質問に答えていった結果、「冒険家タイプ」と診断された阿部アナ。
「朝目覚めた時に、お休みの日とか1本映画を見てから朝ごはんを食べるんだけど、フランスのおしゃれな映画を見たとしたら、私はフランス人みたいな気分になる。でも、そのことを日中には忘れちゃって、夜には普通の人みたいな感じで」と、自信が当てはまっているというエピソードも披露していました。
性格診断を終えた阿部アナは、「気分も変わるし、別人になることも多いかもしれない」とまとめ、動画を締めくくっていました、とQuick Timezが報じた。

めざましテレビさん (@cx_mezamashi) / Twitter

こちらもチェック!
大倉忠義 鳥貴族イジリに大ウケ!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!