新着記事

千原ジュニア が惚れた!!岩城滉一の”大人力”

ジュニアは先日、初めて舘と会ったそうで、あるスタジオのトイレで手を洗って出ようとした際、舘と遭遇。
ジュニアはどの番組だったかフル回転で記憶を呼び起こし、なんと8年前の番組だったことに気づくのだ。
会った時には絶対言おうと思ってたの。
本当にジュニアくん、ありがとう」とお礼を述べたといい、ジュニアは「8年前にやった番組を、1回も会ったことない芸人に会ったら言おうと思っていて、8年後にばったり便所で会って、それがスッと出てくるって。
どういう回路してはるんやろ、カッコよすぎるやん。
この“バッタリ大人力”スゴすごすぎへん?
これを受けケンコバは「岩城さんもカッコいいですからね」と切り出し、かつてK-1の会場で近くに岩城が座っているのに気づき、挨拶に行ったときエピソードを披露。
ジュニア、お前買ったバイクあるだろ。
やはり“大人力”がある人はカッコいいということだろう、とアサ芸プラスが報じた。

千原ジュニア – Wikipedia

こちらもチェック!
江口のりこ に”まさかのピンチ”が!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!