新着記事

みちょぱ 藤田二コルとめるるを公開いじめか?

バラエティーで人気を博す三大モデル・藤田ニコル、みちょぱ、めるるの3人が、9月4日放送の『有吉の夏休み2021』に出演。
一番後輩のめるるがパワハラさながらの被害に遭い、視聴者の物議を醸した。
今回は北海道旅行が行われ、みちょぱとめるるは初日から参加。
2日目の朝食からはニコルも参加したのだが、有吉はニコルの登場からいきなり「めるるが緊張してるよ」とイジり始める。
めるるも「なんか飲み物いります?」と、ここから急に気遣いモードに。
めるるは「やめましょうよ~」「どっちも好きですよ」と苦笑いしたが、みちょぱは「ニコルの前ではニコルの方が優しかったって言う」「私は根に持ってるよ」と更に追い詰めていった。
めるるは困惑しつつも、「どっち派とかはなくて。本当にニコルさんは優しいし、でも本当に優しいのはみちょぱさん、何て言ったらいいんだろう色々教えてくれる方はみちょぱさん」と回答。
すると、今度はニコルが冷たい表情を浮かべ、周囲がさらに囃し立てたのだった。
めるるの立場を察し、同情する視聴者が相次いだようだ。
自身の経験と重ね、トラウマが蘇った視聴者もいたかもしれない、とまいじつが報じた。

池田美優 – Wikipedia

こちらもチェック!
上原亜衣 トイレットペーパー服を水鉄砲で溶かす!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!