新着記事

大園桃子 結婚待ったなし? ザワつくファン

9月5日放送の『乃木坂工事中』では、9月4日をもって『乃木坂46』を卒業した大園桃子がメインに。
番組の中で意味深なコメントを漏らし、ネット上で大きな反響を呼んでいる。
大園の卒業を前に3期生たちは、最後のロケをすることに。
「今なら明るく卒業できる」とコメントすると、「乃木坂」に所属していたから成長できたとも明かす。
最後に番組を見ていたファンに対して、「ずっと応援してくださってありがとうございました。今すごく明るく前向きになれてこれから、幸せに生きようと思ってますので、応援してくれたら嬉しいなと思っております」と感謝の気持ちを述べるのだった。
過去に男性と一緒にいるところを『週刊文春』にスクープされた大園。
こういった背景を踏まえると、電撃結婚もあり得ないことではないのかもしれない、とまいじつが報じた。

大園桃子 – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 は”たかみな”が嫌い!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!