新着記事

CDTV ジャニーズへの忖度がハンパない!?

9月6日放送の『CDTVライブ!ライブ!』は、8月の月間音楽ランキングを発表。
しかし不自然なランキング結果に、視聴者から疑問の声が続出している。
同日の番組では「CDTV8月月間オリジナルランキング」と題し、8月の人気楽曲TOP30を紹介。
間にアイドルグループ『KAT-TUN』やシンガーソングライター・山本彩のライブを挟みながら、30位から順番に発表していった。
続けて2位には、世界的アーティスト『BTS』の『PermissiontoDance』が登場。
そして第1位にはジャニーズアイドル『SixTONES』の最新曲『マスカラ』が選ばれたのだった。
日韓の男性アイドルがTOP3を占めた同番組のランキング。
世界的なグループ「BTS」を抑えて1位に輝いた「SixTONES」のファンは歓喜に沸いていた。
ちなみに「BTS」の『PermissiontoDance』は、9月1日に発表された「日本オリコン週間ストリーミングランキング」で1位を獲得し、累計再生数も1億回を目前に控えている模様。
そんな勢いのある楽曲に、「SixTONES」はどうして勝てたのだろうか、とまいじつが報じた。

COUNT DOWN TV – Wikipedia

こちらもチェック!
TOKYOMER 「もう立ち直れない..」視聴者に衝撃走ったワケとは!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!