新着記事

鷲見玲奈 いまだにキャラ作りに苦戦

5日に自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの鷲見玲奈さん。
先月発売した、自身の写真集のオフショットを公開しました。

写真集重版感謝イベントの募集を締め切り、「当日は、宛名書き抽選会や、オリジナルシール作りなどをする予定です。オンラインではありますが、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています」とコメント。
フォロワーからは、《今回のオフショット、全て初見ですが可愛すぎる》など、悩殺されたコメントが寄せられますが、中には《安いグラビアアイドルみたい》など、辛辣な意見も見られました。

モテ自慢や惜しげもなくプライベートを語る様子、ボディラインがくっきりと分かるような衣装を着用してあざとさ全開などのイメージから、女性ウケは決してよくありません。
先日、放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系列)では「友達になりたくない女」の堂々第1位になるなど、同業者の女性陣からも敬遠されていることがよく分かり、ご本人もさすがに意気消沈。

フリーアナウンサーとしての活動はなりを潜め、女優やグラビアなど活躍の場を広げている鷲見アナ。
ぶっちゃけキャラやガサツキャラなどの「キャラ作り」は本当の意味で限界を迎えているのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

鷲見 玲奈(すみれいな)さん (@sumi_reina) / Twitter

こちらもチェック!
真木蔵人 炎上フェスで観客にブチ切れ! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!